おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

ごあいさつだけ

f:id:s_otoyo:20150423235440j:plain

はじめまして。音代と申す。

 

はじめましてと言ったらはじめましてなんです。

いいね?

うん、ものわかりのいい子は大好きだ。

 

 

f:id:s_otoyo:20150405002722j:plain

別になんか書きたいものがあるわけでもないんですけど、やっぱりなんか書いていたいという謎の欲求に苛まれてまたブログを立ち上げちまいました。

でも無理はしたくない。

 

何のブログということもなく、話題もTwitterのそれと大差ないと思うんですけど、個人ブログとしててきとーやりますんでね。気が向いたら見てね。

 

 

f:id:s_otoyo:20140825233451j:plain

とりあえず最初に書くのはハースストーンの初心者向けアリーナ話にするつもりっす。マニアックwikiが逝ってしまわれたんで、ある意味書きどきな気がして。

つーても私自身はまだランク5にも達したことがなく、アリーナも何度か12勝したことはあるよって程度なんですけども。

 

COJは…たまに四聖獣の話とかすればええな?あと新カードとか来たら考察してみたりして。

 

さらにたまにWLWのことも書きそうです。ほぼかぐやの話になると思いますが。

 

 

f:id:s_otoyo:20140823223254j:plain

そんじゃま、そんな感じでひとつよろしく。