おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

【COJ】最近の賊事情がわからない

f:id:s_otoyo:20190408001014p:plain

今日全国で握ってたやつ。

 

 

f:id:s_otoyo:20140808004331j:plain

誰だよファフニールとかヴァルドライバーなんか入れてたのは!

 

だってしょうがないじゃんサリエル強いんだもん…

 

f:id:s_otoyo:20150405010103j:plain

沈黙周りを濃いめに組んでみたけど、トクリが強いタイミングってめっちゃ限られてるんだな。先2で財王と同時に出すのは強いっつーかずるい。

 

あと今の形だと除去が狭い。横にぶわー広げられた上でブリギッドがスピアもらうと目も当てられん。アイオーンか青マスティマ、あるいはジョカでも入れたほうが良さそうな。

 

 

f:id:s_otoyo:20150405002722j:plain

ぜんぜん話変わるんだけどテトラ海洋のマスティマってめっちゃ入れさせられてる感ない?重ねて軽減行くだけになってるでしょあれ。あの部分開き直ってペンテシレイアとかにできないの?おでん遅れるからダメ?そっかー。