おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

おとよん競馬の時間止まってるねんけど

f:id:s_otoyo:20150407013051j:plain

もう平成も終わるというのにウイニングポスト2(96年版)で遊んでいる音代です。

 

昔はリアル競馬も嗜んでいたのですが、当時一番好きだったライスシャワー宝塚記念をちょうどTVで見てしまい、なんか猛烈に悲しくなってフェードアウトしてしまった過去があります。歳?17歳だぞ。

 

f:id:s_otoyo:20150405002722j:plain

ウイニングポストなんぞ今で言えば『馬主になろう』みたいな感じの何かですが、それ故に制作側の妄想もモロ出しになってますね。トウカイテイオーの仔がダービーとか、メジロの4代天皇賞くらいはもう当然にあると思っていたフシが見て取れます。

現実は非情である。

 

f:id:s_otoyo:20140823002228j:plain

それはさておき困ってます。

一番詳しいデータが載っていたサイトがジオシティーズだったので消滅してしまったんですわ。あらゆるマスクデータを網羅してたサイトはあそこしかなかったのに……

 

こんなことも起きてしまうから、自分の中で大事だと思ったものは積極的に残すようにしなきゃダメだな。令和だもんな。心の握手を信じるもんな。

 

 

 

f:id:s_otoyo:20140825233451j:plain

ぱにっく☆はーと(おとよんのジオシティーズHP)は終了より少し前から電子の深海に沈んで見つからなくなってましたとさ。