おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

【COJ】いべんとでっき

f:id:s_otoyo:20150610011207j:plain

歩いてたら両方の靴がぶっ壊れる音代です。おはようございます。

スリッパで外歩いてるみたいで辛かったよ足の裏。

 

 

f:id:s_otoyo:20150405010103j:plain

いや、大した用じゃないんですけど今回のイベントでそれなりに勝てるデッキ置いていきます。

 

f:id:s_otoyo:20160430032359p:plain

 

f:id:s_otoyo:20150405002722j:plain

なんか今回はやたら四聖獣を見かけるんですが、理由は別に四聖獣が強いからじゃなくてハンデスが厄介極まりないからなんだよね、きっと。

 

えーと、このデッキは四聖獣並べて袁紹使って黄龍ぶっぱして殴るだけで、勝てる時は勝てます。突破できない相手とか面倒な盤面はアスタロト+ヘイムダルで掃除してもいいです。

注意点としては、マリガンで再優先のカードはロキってとこですかね。これでガイアを拒否しつつ、さっさと袁紹で2人くらいでっかくしてしまうのが良いよ。後攻初手はロキ+カーくん+歴戦って構えられればとりあえず大丈夫だよ。

 

f:id:s_otoyo:20150405010103j:plain

あとあんまり言うことがない。しいて言えば蘇る黒き翼→無限の魔法石の順番で使うといつでも欲しいカード持ってこれます、くらい。

 

 

f:id:s_otoyo:20150423235440j:plain

変な話だけど今回のイベント、

 

f:id:s_otoyo:20160430033533p:plain

 

f:id:s_otoyo:20150423235440j:plain

これ組み込んどけばだいたいなにやってもいいよ。ジャックポットとか強すぎでしょこのルール。

↓のデッキはイベントミッションもちょっとだけ進められる無駄にS竜デッキだよ。飽きたらこんな感じに遊べばいいさ。

 

f:id:s_otoyo:20160430034339p:plain

 

 

 

f:id:s_otoyo:20150406023556j:plain

今からでも遅くないんでダークカイザーに貫通つけてください。