おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

【COJ】いよいよ明日がCOJPリリース本番ですよ!

f:id:s_otoyo:20140826231750j:plain

むっちゃドキドキしてきた…。

受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?

 

 

 

 

 

f:id:s_otoyo:20140731003802j:plain

休むな。

というわけでコードオブジョーカーポケット、略してCOJPがいよいよ明日から配信開始と。うちのブログもまったくの素人さんを惑わすために、久しぶりに適当な情報を発信するべく改題したりして準備した。しかし空気清浄機や電気ケトルが届く気配がないね。

 

ちなみにCOJPでググるといろいろと越えられない壁があるせいか、公式では『COJポケット』と妥協した表記にしている。検索する時はそれでどうぞ。

 

 

f:id:s_otoyo:20140813004951j:plain

さて、しばらくはこのブログは今までにアーケードのCOJなんか触ったことないけどCOJPやってみるぜ、という人のための初心者向けネタ場としてやっていこうと思うんだけど……実際にどんだけ新規がおるか、そしてこのブログを見つける人がどんだけおるかというのは気にしない方向で。

 

とりあえずそうだな…新規さんに言っとくことがあるとしたら、COJPはアーケード経験者からしたら

f:id:s_otoyo:20170104221648j:plain

 

…という次元のゲームなので、ゲームしようと思ったらまったく意味のわからんうちに殺されたりするでしょう。新しいゲーム初めてLv1で出歩いたら、なんかLv90の人が出てきてPvPしましたって状況が不可避なんで、そしたらもう「あーこのなんとかドラゴンってつえーなー」「このなんとか門って超つえーなー」っていうインパクトあるところだけとりあえず覚えればいいと思うよ。

 

 

f:id:s_otoyo:20140728225704j:plain

どんくらい親切なゲームか、こればっかりは実際に触ってみなきゃわからんからね。やってみて初心者がひっかかりそうなこと見つけたら随時書いてみることにするよ。

明日まともにダウンロードできるとは思っちゃいないけどな!

 

 

おやすみ、明日の栽培マン達。