おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

【COJ】Jしたら待ち合わせの時間間違えた

f:id:s_otoyo:20140808004331j:plain

ふつーに1時間まちがえてて変な声出た。

大変お久しぶりです。音代です。

 

なんかCOJが連載終わらせてもらえないジャンプ漫画みたいになってる気がする今日このごろ、いまさらJの攻略ブログなんぞいらんので適当に日記でもつけることにしました。

 

どうせ誰も余っちゃいないだろと思って

 

 

ってつぶやいたらみるみる兄貴が3枚ポンとくれたんで、それはじゃあブログ再開しないとと。私はこう見えても義理堅いんですよ。

 

f:id:s_otoyo:20190403004129p:plainこれ。

 

f:id:s_otoyo:20140825233451j:plain

とりあえず使ってみましたがあんのじょう強いっすね。沈黙ヌッスのせいで放置できない、PA通せない、使えなくても1枚は拾うと。

いうて3CP5000ですから長く居座れるタイプじゃなかった。アテにすると槍とか食らうし、何がなんでもこいつ軸にしなくてよさそう。

 

今回のイベント戦に盗賊握ったけど、だいたい奇数でぶわー広がって偶数でハンド回復しちゃうからルールに合ってませんでした。先行初手に財王置いとくとそれなりに詐欺ムーブではあったし、固着を取り戻したZEROが怒珍相手にがんばってくれてたけど。

 

f:id:s_otoyo:20140823002228j:plain

(財王の相方役として200年ぶりにファフニール使ったけど仕上がりは微妙だったので埋めてしまおう)

 

ほな。