おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

あなうめ

f:id:s_otoyo:20140823223254j:plain

ほぼ更新サボり。

 

いやーちょっと昔のブームのころの競馬ゲーム思い出してみたけどアレだな。一番それっぽいダビスタに便乗しただけってタイトルがいっぱいあったわ。

 

f:id:s_otoyo:20150406030536j:plain

特に武豊GIメモリースーパー本命GI制覇、お前らだお前ら。

まさか馬の能力がレースにまったく影響しないとは思いもしなかったよ。競馬ゲームとしてなに言ってるかわかんねーレベルだよ。純粋に勝つまでリセットしてやり直すだけとは恐れ入るよ。

ダビスタのガワだけ作って燃え尽きたんやろなぁ。

 

f:id:s_otoyo:20150405002722j:plain

昔はヒット作の出たジャンルってめっちゃ便乗してきたよね。いろんなメーカーが。サウンドノベルとかそれはもうすごい粗製濫造の嵐だったけど、気が向いたらそんな話もしよう。