おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

【追記】COJP情報求むのである

f:id:s_otoyo:20150407013913j:plain

今日はちょっとお願いだけ。

 

先日、1月シーズンが終わってランクリセットしたやろ。そん時にどこのランクから再スタートになったか教えてほしいんや。今期の開始ランクと、前期最終ランクにできれば前期最高到達ランクがわかればデータとして最高やな。

 

f:id:s_otoyo:20140825233451j:plain

いや、そんなに大事なことじゃない気もすっけどね。公式は教えてくんないしWikiはガバガバだしで困ってる人もおるみたいや。

わしもガバWikiに任せる気はさらさらないしの。

 

コメでもええし、ついったへのリプでもええぞ。よろしくの。

 

 

 

f:id:s_otoyo:20140808004331j:plain

…って公式に書いてあったらしい…教えてくれてありがとう。終わっちゃった。