おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ボドゲ】今ちょっと気になってるもの

どうもおとよです。 すっかり暑くなりました。 FM横浜はしょっちゅうTUBEが流れています。 最近いろいろとアレで大人数で集まるとかもできず大変ですよね。私もこないだやっとこさ数人でボドゲ会をやったんですが、そしたら余計にボドゲしたくなっちゃって新…

【日常】コンゴの予定

コ…コンゴに向けての抱負…!?(ごく一部にしか伝わらなさそうなネタ) ご無沙汰しておりますおとよです。 VTuberとしてのガワ制作作業はゆるりと前進しております。 んでここんとこ動画作ったり配信したりをサボってるんですが、別にこれはガワの完成を待っ…

【麻雀初心者フォロワー向け】振り込みが多いなと思ったら

いらすとや使っておけばだいたい見出しとして機能する どうもおとよです。 前の更新ではもうフラクタリスガールは使わないといったな。スマンありゃ嘘だった。 いやあの元ネタのね、コズミックブレイクがサービス終了決まっちまったもんで。なんだかんだあの…

これからのおとよんぶろぐ

おう皆の衆久しぶりだな。 みんな知ってるとは思うが、私こと白倉音代はこの度『上大岡おとよ』と改名しVTuberデビューを目指すことになった。というかもうやっとる。 Vの者としてのガワやその他はまだまだ準備中の段階なので気長に待ってほしい。 例によっ…

【ボドゲ】おとよんが紹介する『目撃者たちの夜』

やあ、退廃系プリンセスおとよんだよ。 今日はシンプルに好きなボドゲを紹介するだけの日だよ。 ででーん。 目撃者たちの夜~ ざっくりした説明: 俺らの中に殺人鬼がいるから怪しい奴投票で決めてボイラー室にぶち込むぜ。 とまあ、正統派人狼タイプの正体…

【ボドゲ】初心者おとよんが頑張って考えるアヴァロン

たいへんお久しぶりです音代です。 Jが終わってからボドゲばかりしています。 でも今年こそは雪山やろうな。 さて今日は何かってーと、ボードゲームをやってみたり調べてみたりして気づいたことを覚え書きし、今後のボドゲ会でこうどなじょうほうせんを仕掛…