おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

【日常】コンゴの予定

f:id:s_otoyo:20140808004331j:plain

コ…コンゴに向けての抱負…!?(ごく一部にしか伝わらなさそうなネタ)

 

ご無沙汰しておりますおとよです。

VTuberとしてのガワ制作作業はゆるりと前進しております。

 

んでここんとこ動画作ったり配信したりをサボってるんですが、別にこれはガワの完成を待ってるとかじゃなくて、

 

 

 

 

 

f:id:s_otoyo:20200803230830j:plain

f:id:s_otoyo:20200803231247j:plain

f:id:s_otoyo:20200803231249j:plain

 

このへんが原因です。この時間泥棒どもが!!

 

f:id:s_otoyo:20140823002228j:plain

いやそれならこいつらで配信したり動画作ったりすりゃええやんって思ったんですが、それを準備するより先にこいつらを起動してしまうともう脱出不可能なんですよ。これはひどい孔明の罠です。

 

あとなにより先にやりたい企画がありましてね。

 

 

いっこめ。

f:id:s_otoyo:20200803231719j:plain

ダークキングタムリアルタイムアタック

 

チャート自体は出来上がっててテスト環境(意味深)にて試走も何度かしたんですが、いざ実機テストを行った時にね、キャプチャーボード直接続のラグが想像以上にキツくてガバリアスになっちゃったんですよ。

 

RPGだからタイミングさえ覚えちゃえばなんとかなるんじゃないかって思ってたんですが、RPGであるにも関わらず1フレーム目押しを何度も何度も要求してくる現実を実際甘く見ていたのであります。

 

そういうわけで分配器とサブモニターを調達しようかなぁ…ってあまぞんとか見てるとね、つい別のおすすめとかふらっとリンク押しちゃってガンプラとかボードゲームとか買っちゃうんですね。わはははは。

 

たすけて。

 

 

にこめ。

f:id:s_otoyo:20200803232332j:plain

紋章の謎縛りプレイ。

 

でもただひたすら条件を厳しくするとかだと、一種の抜け道探しみたいなプレイになっちゃうじゃないですか。それよりもっとドラマの起きそうな縛りがいいなって思って。

現在の案は「幸運成長率10%のキャラ限定縛り」が有力です。必殺で死のう。

 

 

みっつめ。

f:id:s_otoyo:20200803232752j:plain

フォーミュラー戦記普通プレイ配信。

 

いやこれ縛る必要ある?

普通にやっても悶絶しまくるでしょ。あえて縛るとしたらゲームより実況する人間の肉体に対してなんか課すとか。でもそれ画面の向こうのみんなに見えないよね。

 

 

 

f:id:s_otoyo:20150407013051j:plain

そんな感じでなんかやろうって気は持ってますんで、ガワ共々気長にお待ちいただけたら幸いですって言い逃げしていきます。

 

じゃあの。