おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【COJP初心者向け】7/30頂上を覗く

これはブログネタとしては安定したコンテンツなのでは? そのうちデッキが出尽くすだろ、常識的に考えて…… 実況動画を横目に見ながらこんにちは音代です。 毎日更新はしませんが、ゲーセンに行かなくてすむ分アーケードよりもはるかにネタにしやすいのでちょ…

【COJP初心者向け】頂上対決デッキを覗く

大変大事な姿勢です。 COJPはいつでもランカーやフレンドの使用デッキを盗み見できてしまうという、およそカードゲームではありえねぇシステムを搭載しているのはご存知ですな。えっご存知ない?じゃあ今存じて。 おまけに対戦リプレイも見られるから、これ…

【COJP】アケJ経験者向けパック3カードの変更点(一部修正)

ちわっす。COJP界における立ち位置を軍司のような先輩面する老害だがやるときはやるキャラでいこうと思った音代だ。 COJPが新たな門出を始める一歩となるパック3が登場したわけだが、アーケードに慣れ親しんだエージェントはきっと戸惑うであろう変更点がか…

【COJP】アケとの訣別

自分で使うとまったくシャーマンの強さがわかりません音代です。 COJPは7月下旬にカードパック追加を告知すると同時に、既存カードをかなりの数エラッタすると申してきた。まずはその内容を見てみよう。 ★アークドラゴン:アタック時、敵1体に5000ダメージ追…

Foolくらいにはなれるフレンズ

COJ

4ヶ月のご無沙汰です音代です。 すっかり若さが失われゲーセンに行く体力が残っておらず、COJはラボにいつもの一文が表示されるわ、WLWはお久しぶりチケットもらえるわな有様でした。しょうがないね。 新弾追加直後のイベントでこれ絶対ダメだと思いつつも…