おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【COJS】コメ返し デッキ読み

このフック画像はなんで保存したんだっけ… いつも楽しく見てますよ? ネタ提供というか、教えてクレクレ君です。 COJSで、ジョーカーから相手のデッキを推察するコツみたいなものを教えてほしいです。 マリガンのときに参考にしたい。 風紀委員に見られ…

【COJP初心者向け】DOBの話をしよう

ファイアーエムブレムヒーローズやってます。 アーダンはまだでしょうか。肖像画飾って待ってます。 さて今日はいろいろと物議を醸してきた、COJのありえねぇシステムの一角であるデッキオリジナリティボーナス、略してDOBの話をするだよ。 本当はカード毎に…

【追記】COJP情報求むのである

今日はちょっとお願いだけ。 先日、1月シーズンが終わってランクリセットしたやろ。そん時にどこのランクから再スタートになったか教えてほしいんや。今期の開始ランクと、前期最終ランクにできれば前期最高到達ランクがわかればデータとして最高やな。 い…

【COJP】マリガンとかの話

ぶぅ。 いつも参考にさせてもらってます 初心者向けのレシピは世に出回ってるもののマリガン基準付きのガイド的なものが少ないように思うので、そーいうのがあれば私的にはかなり嬉しいです! あとはおすすめの配信や動画などあれば見てみたいです。 ぶーぶ…

【COJP】コメ返しとなんかネタくれ

しばらく更新空いちまってすまんの。 ブログ書くのけっこう時間かかるんやけど、最近あんまり遅くまで起きてるわけにもいかんでの。 でも質問コメには回答したい病だからみんな知りたいことはじゃんじゃん書いてってな。 参考になりました。 リーフィアから…