おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【COJ】いべんとでっき

歩いてたら両方の靴がぶっ壊れる音代です。おはようございます。 スリッパで外歩いてるみたいで辛かったよ足の裏。 いや、大した用じゃないんですけど今回のイベントでそれなりに勝てるデッキ置いていきます。 なんか今回はやたら四聖獣を見かけるんですが、…

【COJ】Q4になりました

COJ

あがった pic.twitter.com/wSTHmjeayf— おとよん (@shiraotoq) 2016年4月24日 ゲーセン復帰→盗賊でしこたま燃やした後が妙に好調であれよあれよのうちに昇格してしまいました。 これでおとよんも紫パネルです。 なんか強いデッキないかなーといくつか試した…

【HS】今週も酒場

HS

運ゲー!終わり!閉廷! 君もう帰っていいよ! って言ったら元も子もないですね。 この手のルールでは、基本的にヒーローパワーで盤面干渉ができるヒーローが有利なんじゃないかな。特にメイジは直接ダメージスペルも発見しやすいから、ボードコントロールが…

【HS】今週のSAKABA

HS

最後の投稿4か月前になってるじゃないか… お庇ブリーフ。音代です。 いやね、去年の11月くらいからほんの先日までものっそい忙しくてゲーセンとか行ってらんなかったんよ。だからアケゲーの内容とかしゃべるネタないし書くことなくなっちまってたんよ。 …