おとよんぶろぐ

おとよんめものでっかいバージョン

これからのおとよんぶろぐ

f:id:s_otoyo:20200511001704j:plain

おう皆の衆久しぶりだな。

みんな知ってるとは思うが、私こと白倉音代はこの度『上大岡おとよ』と改名しVTuberデビューを目指すことになった。というかもうやっとる。

Vの者としてのガワやその他はまだまだ準備中の段階なので気長に待ってほしい。

 

例によってコンセプトは「無理のない」なので、文字通り無理のない範囲で無理のない動画・配信なんかをやっていくつもりだ。でも毎日更新は勘弁な。

 

と同時に、ずっと塩漬けのこのブログもまた触ろうと思ってる。といっても書く内容は別にいつものおとよんのままのつもりで。そもそもこのキャラの中身がほぼ自分のまんまなんで方向性を変えようがないんだな。フラクタリスガールはもう使わないと思うけど。

 

とりあえず今は動画作っとる。「マッチングしない過疎ゲーを一人で遊ぶ」動画になる予定だ。悲しすぎやせんか。

 

ほなまた。